当店でまつげパーマが初めての方はお読みください⭐︎

当店でのまつげパーマが初めての方はお読みください✨

ご予約の前に 下記の方は施術ができませんのでご注意ください。

・目元の皮膚が薄く、テープや粘着物質でかぶれる方

・現在、目の周りにかぶれ、腫れ、ものもらい、結膜炎などの疾患がある方

・3週間以内にまつげパーマの施術をされている方

(お日にちが近すぎるとまつげが傷んでしまう恐れがあります。最低3週間は開けてください。前回の施術から当店での施術の際も炭酸トリートメントをお勧めいたします。)

当日ご来店時に気をつけていただきたいこと

・マスカラ、ビューラー、まつげ美容液をせずにご来店ください。

(マスカラをしてご来店いただいた場合、オフ代として500円+tax頂戴いたします。それでも、オフしにくいタイプでまつげパーマの効果が出にくかったり、お時間がかかって施術自体のお時間がお取りできなくなる場合がございます。基本的にマスカラはせずご来店ください。)

・上記以外のメイク、アイメイクはしてきていただいて大丈夫です。お目元の周りのお化粧はとれる場合がございます。メイク直しのスペースご用意はあります。

・コンタクトレンズのお客様

ハードコンタクトレンズの方は施術前に外していただきます。ケースをお持ちください。

・遅刻の際はご予約時間よりも前に必ずご連絡を下さい。

15分以上連絡なしでご来店ない場合、キャンセル扱いとさせていただき、他のお客様を優先させていただく場合がございます。必ずご予約のお時間前にご連絡ください。

・当日キャンセルはご遠慮ください。

キャンセル待ちのお客様がいる場合がありますので、日時の変更などがありましたら、なるべく早い段階でのご連絡お待ちしております。

当日の施術について

・施術時間

施術時間は炭酸トリートメント付きでも、なしの場合でも約1時間になります。

・当店でまつげパーマが初めての方

カルテご記入いただきカウンセリングのお時間をお取りしますので、ご予約時間の5分前にご来店ください。

・お子様連れのご来店も可能です。

アフターケアについて

・パーマをかけてから24時間以内

カールが安定していない状態なので、強く擦る、長時間の入浴、サウナ、ホットヨガなどの行為はお控えください。

持続期間について

・1ヶ月ほどで新しい毛が生えてきて少しばらつきが出てきます。1ヶ月半前後でばらつきが気になる程度で掛け直しをされる方が多いです。

Follow me!